E3掘り。

諦めるか否か悩んでましたけど、まぁイベ期間終了もあと少し、という事で。
イベント新規駆逐艦勢は、いつかまた…という感じにもなりやすいんですけど(※ただし秋月型を除く)、空母となると、うん。ね。


いや正直、もう無理かなって気持ちも割と強いんですがが。
つか、新規空母とかをE3E4レベルの海域でドロップ配置とか、泣ける。まぁ、そういう事ちょいちょいあるけど。





構成はE3撃破時のもので。攻撃力重視で、史実ルート固定を犠牲に。まぁ一戦だけ空襲戦が増えるだけですが。


やはり鬼門は初手潜水マスと、ボス前の戦艦ナツキ×2マス。つらい。



ただ、E3攻略時とは違い、基地航空隊がひとつ増えてるので、ボスS勝利率はかなり高かった感じ。







というワケで来ましたよ








アクァギ。




























かーらーの



アクィラ…で…た…。
いや、本当にありがてぇありがてぇ。これで後から(イベで掘っておけばとかなんとか)後悔せんでもよくなったでぇ…。