2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メガンテじゃなかった、メラゾーマだった。

ヒートトリガーのマキシマムドライブが火炎放射器でしたよという仮面ライダーW。 汚物は消毒だー。 さーて、今週の尻彦さんはー。 ジョーカーエクストリームを軽くあしらったうえ、なにやらガイアメモリの秘密とやらまで掴んでホルホルしていた尻彦さん。こ…

自分だけの現実。

http://d.hatena.ne.jp/episode_zero/20091125/p1 どうもこの手のアニメ批評(?)の読み方がイマイチ分からんのですけれども、 今回、佐天さんが献身的に初春の看病をしていて、彼女の(無)能力について改めて考えさせられる展開だったと思う。本当は彼女…

スイィィィィツ(笑)。

あからさまに劇場版宣伝モードに入ってきましたねっていう、そんな仮面ライダーW。 ちょっと間をあけちゃったので*1記憶がおぼろげ…というより、どう考えてもラストの尻彦さんの尻が全部持っていっちゃったせいだよ!!!!!!!11…しかも嫁によるDVて。 …

く、口ではちゃんとシミュレーションって言えるんだからねっっ。

ほら、simyuよりもsyumiの方が打ちやすいじゃないですか。なんとなく。ね。 http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20091106/1257517780 に対する、僕のブコメ↓ 最低でも2つ問題点があって、一つは「世界が終わるまでは世界は続いている」のでそもそも証明になって…