汚いなさすがアンクさん汚い。

仮面ライダーOOO第5話。ウヴァさん…そんな名前(奪う)なのにあっさりメダル奪われて…かわいそうです(´・ω・`)ぶわっ。
つーか前回のカザリさんといい、グリードのみなさんは強いのか弱いのかよくわからんです。




さてそんなグリードさんたちですが、人間体初登場きましたねコレ。でも、ゆかな顔出しだけはこねぇぇー。まぁ予想通りっちゃ予想通りですけども。


ウヴァさんたちグリードの皆さんも、アンクさんと同様に死体寸前の人間を拾ってきて…というか、調達してきて憑依してる…のかな?




ところで、ケーキのおっさんが火野くんからメダルを集める目的を問われて「ヒミツ☆ミ」って答えてましたけど、秘密ってことはちゃんと目的はあるって事なのか。んー。




にしても、今更ですがメダジャリバー(オーズの剣)っていつもどっから出してるんだろう…。アレは鴻上ファウンデーション製の武器で、オーズの固有装備じゃないハズ…ですよね??


以前、変身前の火野くんがライドベンダーから抜刀してましたけど、ライドベンダーのない所でもサラっと剣取り出してる時あるしなぁと。




地味にコアメダルも集まってきましたが、虫・猫メダルだらけでバランスがが。次回予告を見る限り、虫三枚あつまると分身とかできるっぽい?ですがー。
てか、ウヴァさんとカザリさん、これ以上コアメダルをパクられたら消滅しちゃうよ><

アンクさんが虫3枚そろえてヒャッホイしてましたし、コンボチェンジ扱いになるの…かな?そろそろ新しいオーズドライバーソングも聴きたいっす。


…いや、初披露の戦闘曲でアホほどタ・ト・バ!タトバ!!言いまくってましたが。




ところでどうでもいいんですけど、火野くんって代えのパンツと日銭さえあればいいとかいうポリシーだった気がするんですが、今回その火野くんの衣装が微妙に変わっていたような…。センスは相変わらずアレですけんども。