スイィィィィツ(笑)。

あからさまに劇場版宣伝モードに入ってきましたねっていう、そんな仮面ライダーW




ちょっと間をあけちゃったので*1記憶がおぼろげ…というより、どう考えてもラストの尻彦さんの尻が全部持っていっちゃったせいだよ!!!!!!!11…しかも嫁によるDVて。



にしても、尻彦さんのヘタレ化速度が半端ねぇ。ていうか、まともな活躍させてもらえないままヘタレ化とか、かわいそうすぎる…。
矢車さんだって最初は格好よくキメてたってのにっ。


後はあれか、初っ端からヘタレ街道まっしぐらだったけど、時々キメるときはキメてた橘さんコースに期待するしか…!!めざせバーニングサエコ
もしくは、脚本担当的な意味で、ハドラーポジションも期待できそうですか?んんむ。





さて、本筋の方についても、地味に進展したっぽいですね。スイーツ(笑)さんによるパティシエ誘拐事件とその推理はともかくとして、お父様のテラードーパントお披露目とか、尻彦&嫁へのW正体バレとか。
まだ1クール分もいかないのに正体バレしちゃって、今後動きにくくなっちゃったりしないのだろうか。まぁ、ダンサーペアの前で普通に正体バレしてた記憶がありますし、バイクも普通にぶんぶん乗り回してたような気もするので、あんま必死に正体隠す気なかったのかなー。一方、フィリップの事情的には、隠しとかなきゃならんみたいな雰囲気だった気もするけど。




あとは、マキシマムドライブが相性の良いメモリ組み合わせ以外でも使用可能だということも判明。なんでもアリなのかよwwwwwwっていう。そして、ジョーカーエクストリーム(いわゆるライダーキック)使用頻度に更なる陰が。


とりあえず、個人的にはルナジョーカーあたりのマキシマムドライブを見てみたいですね。どんな変態必殺技になるのかとか気になるので。つーか、ヒートトリガーなんかはもう、どう考えてもメガンテ的なものしか想像できないんですがー。

*1:コレ書いてるのは11月21日なので。