同人誌とかライトノベルとか。

そんな単語が日曜の朝に聞けるとは思わなかった。そんな仮面ライダーW





今回の教訓:ダンス女さんは「私の気持ちも知らないくせに」「言っちゃうと甘えちゃうから」みたいなこと言ってないで、普通に説明しましょう。


地獄通信もどきに名前を書き込まれたのはともかく、相方のダンス男さん、不仲が原因で学校辞めちゃってますからね。多分。



まぁそのダンス男もダンス男で、そんなさらっと学校辞めちゃう短絡さとか、ネットに個人情報晒しちゃう軽率さとか(しかも校長とばっちり)、そしてなによりライダーとドーパントとの戦闘中に「みなぎっっっっってwきwたwぜーーーー!」とか言って*1ダンスで乱入してくる脳筋さとか、もう割とどうにもならない感MAXではありましたが。


あと別にいいのだけれど、ダンス女さんマンホール気円斬直撃してたのに、なんか軽傷らしいっぽくてすげぇと思いました。さらにどうでもいいのだけれど、シンクロの先生がスク水女子高生にペタペタ触れてて職権パネェと思いました。




一方、ゴキドーパントの正体はヲタでしたと。ここにきてリア充に襲い掛かるヲタという構図が。いきなりネット&ヲタネガキャンなんてひどいです><





ところで、前回ラストでメモリを引っこ抜かれたWさんですが、メモリ失っても即変身解除というわけではないみたいですね。マキシマムドライブなんかは当然無理だと思いますが、通常攻撃はどうなるのかなー。メモリ無しの状態でも、ルナトリの追跡弾撃てるのかなー。


そして、徐々に捨て身キャラ扱いが固定されてきたヒートさん。かわいそうです。
…いや、どうも決め手に欠けるサイクロンよりはマシなのか。スピード型っぽいのに、「スピードじゃ(ゴキに)かなわねぇ。」的なこと言われて、フォームチェンジすらしてもらえませんでしたし。




さて、次回はムッ子がメイド姿を披露するらしいのですが…予告でムッ子が「萌え萌えキュン」してた気がするのは気のせいですか。つーか園咲家潜入て、いきなりだな。



ちなみに、作中で出てきた同人誌の一部はテレ朝の方の公式で見れるみたいです。

*1:言ってません。