この世には有料βテストとか、γテストとかいう言葉もあってですね。

サンシャイン牧場はよくわからないけど。


http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091022/literacy
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20091022/literacy


はてなブックマークプラスな御仁以外でタダゲ厨叩きをされてるピュアな方々は、今後はてブに対して文句言いづらくなる気がするんですけれども。余計な心配ですか。


僕は今のところ、Hatenaのサービスに関しては完全にタダゲ厨なんですが、はてブやはてダに対していつでも「また落ちてやがんのかよ!!!!!!11」みたいな事を言える状態にしておきたいので、そんなホイホイとタダゲ厨を叩く気にはならないなーと思いました。