アニメ最萌トーナメント2009があったんですって。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52049092.html


別に最萌とかそれほど興味なかったんですけれど、こういうのをざーっと見てるといつの間にか、なんとなく平沢さんを応援してる感じになってる*1から困る。結局2位という結果だったけど、実質1位みたいなもんですよね><


異論は認めるが目に入らない。







あーでもそうなのかー。咲キャラ辺りがどーんとくるのかと思ってましたけど(いやパッと見、実際猛威は振るってたぽいが)、とらドラ!キャラって人気あったのかー。ふむ。
どうもその辺あまりピンと来なかったのは、個人的にとらドラ!キャラがそんなに好きになれなかったためかなと。主人公の高須君と、高須君の友達のメガネ君はいい奴ぽかったので好感が持てたけど、後はもうみんな面倒くs(ry。

*1:けいおん!では唯派です。