みっくみくにしてやんよ。

ゴキブリドーパントきめええええええええええええええええええええええ。


そんな仮面ライダーWです。


ブレイドの最後のヤツも、ゴキブリモチーフかなんかだった記憶だけど、もう少しオブラートに包んだデザインでしたよね…確か。奴は奴で、超大量発生というキモさがありましたけども。



なんていうかゴキドーパントさんはあれですよ、羽の質感がとにかくきめぇ。屋上戦逃走時のあのカサカサ動きもきめぇ。


ゴキに襲われた校長先生、結局生きてるのか死んじゃったのかよくわからなかったのですけど(見逃しただけかもしらん)、仮に生きてたとしてもゴキの体液っぽいもので窒息させられるとか、どう考えても回復不能のトラウマじゃないすか。




あと、今回は猫のミック大活躍でしたね。幹部扱いさすがです。
つーかブルジョアさん家の猫の割には、野良飼いしてるんですね。園咲さん。


一方、園咲パパンに飼い猫と比較される尻彦さん…ヘタレるのはえぇー。一部ではハドラーポジションになるのではないかという期待も持たれているみたいですが、どうなるんだろう。超魔ドーパント




前回登場のルナトリガーは、今回も超便利っぷりを発揮…と思ってた矢先に、ラストシーンでメモリをベルトから抜かれるとかwwwwwww ディケイドにも妖怪ベルト剥ぎみたいのがいた気がしますが、それにしてもメモリ抜け易すぎる。


これは今後、接近戦するたびにハラハラされられることになるんじゃ。ただでさえ今回、変身始動メモリがサイクロンジョーカー以外でもOKという事実が判明しましたし。もう全部ルナトリガーでいいんじゃないかな。
…いや、おもっくそパクられましたけんども。