変身AA。

          サイクロン! 
 .   ノノハリ:ル ロ 
 .   (・∀・)ノ 
    <(  ) 
     / \ 

         ジョーカー 
 .    皿 
 . 【】(・д・) 
 ..  ヽ(  )> 
     / \ 

 変身!  皿 
 (・∀・)(・д・) 


  ,. _rz-'!z,  ,.     \。/ さあ、お前の罪を数えろ 
   <-'"ゞ^ヾ::  ,.    (0‖0 ) 
 ,. . ::7 ̄ヽ,.!:: ~    ノ(w )ヽ 
    ::`タ~_ノ:  ,.    / \ 
  ゙   ~ ヽタ:: " 

↑はヤムチャAAの縮小版らしいです。そんな仮面ライダーW
とりあえずフィリップは本当にやっかいさんだと思う。それと青アザが絶えないと思う。




今週のWですが、普通に手堅く普通すぎて書くことがないwwwwww
マネー怪人の中の人は我修院ナンチャラさんだったのかな。


あとはヒロインの変顔に磨きがかかってきたような、そんな感じで。一部でムッ子と呼ばれるのも納得がいく気がしました。*1


全裸ベルトの変身体もちろっと映ってましたが、全体お披露目は来週?いやもうちょい後ですか?んー、まず来週は金青フォームお披露目の方ですかね。たぶん。

*1:もちろんムッコロのムッ子です。