もいもい。



かもい。E3回してなんとかゲットできました。しんどい。


今回は新規のうち、海域クリア報酬以外、つまりドロップでゲットせなアカン率が高くて、それも駆逐艦以外ばっかだったってのが精神的にしんどかったですね(普通の駆逐艦なら諦m…)。


海防艦は3人とも攻略中に来てくれたので、実際は神威だけだったんですけども。まぁ。それでもしんどいもんはしんどい。


特殊な艦は、次回以降のイベントで必要かもしれんと思うと、ね。うん。





以下、資材の推移です。

  バケツ 燃料  弾薬  鋼材  ボーキ
イベント開始前 3000  299900  300000  300000  300000
E1終了時 3000 298948 299163 299921 299920
E2終了時 2949 287502 288869 291506 296376
E3終了時 2922 271059 273709 290383 288448
E4終了時 2911 268037 268716 290076 284029
E5終了時 2760 211175 228489 267711 252751
掘り終了時 2747 199549 221122 265321 246415


やっぱ圧倒的にE5がつらい。割とガチめの連合艦隊なんで、然もありなんではあるんですけども。本当に誰や、E5楽とか言ってたの…!


燃料バカ食いしてるのはいつも通り。掘りでギリギリ200k切っちゃった感じ。後は、基地航空隊がゴリゴリ削られたおかげか、ボーキも思いのほか消費してるっぽいですね。






そしてついに



呪いが10個になりました。
なんかもう、イッパイイッパイですわ。