まーた。

放置が続いてしまった。
これといって書く内容がないってのもなくはないんですけれど、それ以上にここの存在を忘れるというかなんというか。




http://togetter.com/li/160937


仮に「かっこいい彼氏を作る方法」とか聞かれたとしても、「いや、別に自分がかっこいいわけじゃないんでわかんないです。かっこいい人に聞いてください」としか回答しようがないよなーっていう。まして、自分からそんな話をできるはずもなく。
とりあえず、「30代女子」の人のその自信をわけてもらいたいなと思いました。



後、全然関係ないんですけど、Togetterの各記事タイトルの上のほうの欄(「Togetterの新機能を解説しちゃう」とか出てる辺)が微妙に重くてヴァー。あれ、何のためについてんだろう。