そこに山があるから。

森下悠里、朝っぱらからエロすぎじゃろう…そんな仮面ライダーW



最初、銀行員として登場したときは(偽銀行員だったけど)特に役者の人が誰かなんて気にしてませんでしたけど、ロッククライミングのシーンで再登場したときのアレがエロすぎワロタで、「あー。」みたいな。




今回の敵はアームズドーパントさん。偽銀行員の元泥棒仲間で、現在は”偽仮面ライダー”として暴れまわっている様子。つーか、


「俺の名前を当ててみな!」


って、ジャギだこれー。



…まぁそれはともかくとして、とりあえずメモリ挿入口が顔面ってのは目立ちすぎだと思うんだ。日常生活困らねーですか、それ。


そんなアームズさんも、偽仮面ライダーを名乗るだけはあって、バイク乗りであるご様子。というわけで今回は(伝統の?)バイクバトル回。
とはいえ、換装システムがあることなどからか、Wでは比較的普段からバイクが活躍しているので、それほど特別なシーンという感じもしませんでしたがー。




さて、いつも通り検索で相手を追い詰めにかかるわけですが、実はこれがWを誘い出すための罠だと判明。ってか、ちゃんとした前フリだったんですね、あのジャギネタ*1。オッサン向け限定だけど。


また、今回の件が鬼嫁の計画によるもので、更に本当の狙いがフィリップだという事も判明。つーか、なんでこんな時に限ってフィリップさん戦場に出向いちゃってるの…。


変身解除させられるW。逃げるフィリップ。行く手に現れる鬼嫁。
そして語られるフィリップの本当の名前。




「ライト」




右wwwwwwwwwまんまwwwwwですのwwwwwww
漢字にすると来人とからしいですが。んーむ。




ところで、今回のアームズさんによるベルト硬化攻撃といい、以前のゴキブリによるメモリ抜き取り攻撃といい、Wに出てくる怪人は平気でベルト狙ってくるんスね…鬼畜だ。


あと、偽ライダーネタということから、新ライダー登場するのかなぁ?とも思いましたが、どうも劇場版でお披露目されたファングメモリの方が先に登場の模様。
新年早々の登場ということで、ガッツリお年玉狙ってきる感じですねコレ><

*1:ジャギもケンシロウをおびき寄せるために、偽者に扮していた…はず。