2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つー。

なんとなく首が気持ち半分長い雰囲気がある。 http://www.4gamer.net/games/018/G001861/20110718001/ ライターの必死に言葉を選んでる感がー…。 音楽は前のまんまなのかな。キャラメイクの動画のやつを聞く限りでは。 そういや前のRO2蔵、間違えて退避させ…

時代の流れ。

TV

録画してあったガガvs徹子を見た。 言われてた通り、ガガさんは出オチだった。番組の中身は割と普通でしたけど。 というかむしろ個人的には、徹子トークの滑舌が知らん間にすげぇ悪くなってた事の方が気になった。んーむ。 http://www.nikkansports.com/en…

なんとなくアニメ感想。

1話時点。時々2話。 ・セイクリッドセブン アニメでヤロウの顔出し変身モノっていうと、基本ダサくなるというか恥ずかしい感じになる予感しかしないんですけれども、実際戦ってるのを見ると思ってたよりはずっと格好よかった。 ・ロウきゅーぶ! きっちり狙…

まーた。

放置が続いてしまった。 これといって書く内容がないってのもなくはないんですけれど、それ以上にここの存在を忘れるというかなんというか。 http://togetter.com/li/160937 仮に「かっこいい彼氏を作る方法」とか聞かれたとしても、「いや、別に自分がかっ…