2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、お前の罪を数えろ                                    .exe。

1年前絶叫した自分に、次のライダーは割と綺麗にまとめて終わるよって言ってあげられるかなっていう、そんな仮面ライダーW。前回から1年後のお話。あと、フロッグポッドさんが鬼畜過ぎるお話。 とりあえず、フィリップ復活のハッピーエンドかー。最近はハッ…

照井さんマジミイラ。

結構さらっと逝ってしまった鬼嫁、そんな仮面ライダーW。仮面ライダーWはある意味、一年を通して描かれた鬼嫁の愛の物語だったのかもしれんと思ったり思わなかったり。 結果的に、(過去の事件を除いて)明確な死亡シーンが描かれていたのって、鬼嫁に因縁が…

ハケの名前がイービルテイルて、中二ってレベルじゃねーぞ。

アレ?ちょっと頑張れば井坂先生でもやれたんじゃね?とか思ったり思わなかったりな、そんな仮面ライダーW。 園咲パパ、まさかの2週退場。最終話一歩手前くらいまでは立ち塞がってくるのかと思ってました。んー、ぽっと出の財団の方が残ったかー。 後、なん…

気のせいかしらんがミックがちょっと気持ち半分痩せた気がする。

テラードーパントさんの能力が、同じ精神支配系でも完全催眠とかじゃなくてよかったですねっていう、そんな仮面ライダーW。1年かけても勝負付かないからね>< ていうか、もう8月ですよ。もう残り1ヶ月ですよ。やべぇ。時の経つのが早すぎる。 1年前はあれか…