ハケの名前がイービルテイルて、中二ってレベルじゃねーぞ。

アレ?ちょっと頑張れば井坂先生でもやれたんじゃね?とか思ったり思わなかったりな、そんな仮面ライダーW




園咲パパ、まさかの2週退場。最終話一歩手前くらいまでは立ち塞がってくるのかと思ってました。んー、ぽっと出の財団の方が残ったかー。



後、なんか鬼嫁のナスカメモリも結構あっさりパリンっていきましたね。尻彦さん…。


つっても鬼嫁自身はまだしぶとく絡んでくるっぽい?ですか。っていうか、財団の物落とす人が予告で「サエコさんと一緒にガイアインパクトを〜」的なこと言ってたような気がしますが、あの物落とす人は割と本気なの…か?鬼嫁LOVE?





さてテラー戦ですが、結局最後はKIAIで勝利したって事でいいんだろうか。いや一話から引っ張ってきた、悪魔と相乗りする勇気って言ったほうがいいのか。
にしてもエクストリームのときといい、翔太郎のほうがよほどレアい存在な気がしてきましたよ、はい。



一方アクセルですが、半ば「脚なんて飾りです」みたいな戦いかたしてましたね、今回。プチ人外変形が可能なアクセルらしいといえばらしいですか。
まー照井さんはなんだかんだあれで、ウェザーに勝利してますしね。




つーか、尻彦さんや井坂先生もそうでしたが、節目節目のボスキャラ的な人たちはきっちり死亡しちゃうんですねコレ。
にしても、園咲家爆発しやすすぎだろwwwwwwとは思いましたが。




そんなこんなで残り3週。前回、もう通常の依頼はやってこないだろうなーとか言ってたんですが、そうか最後の依頼者はフィリップか。なるほど。


そのフィリップですが、そういや以前ちろっとだけ書いた「フィリップ=情報ナンタラ体」説が普通にそのまんまで、ちょっと満足。次回、データがデリートしそうになってますけれども。