気のせいかしらんがミックがちょっと気持ち半分痩せた気がする。

テラードーパントさんの能力が、同じ精神支配系でも完全催眠とかじゃなくてよかったですねっていう、そんな仮面ライダーW。1年かけても勝負付かないからね><



ていうか、もう8月ですよ。もう残り1ヶ月ですよ。やべぇ。時の経つのが早すぎる。
1年前はあれか、あーまーぞーん!とか言ってた頃ですか。





さて、ついに大ボス(?)な園咲パパとの対決ですが、恐怖攻撃耐性持ってても物理的にガリガリやられる照井さん…かわいそうです…。
つーか、シュラウドさんの照井育成計画ェ…。いや、サイクロンアクセルエクストリームなら物理的にも勝てたのかもしれませんけども。



園咲パパの恐怖攻撃能力の影響で、翔太郎が園咲パパを避けてきてたという事らしいですが、尻彦さんが死んだりしても園咲家を疑わなかったのは、その能力の影響だったってことなんですかね。うん、後付じゃないよ!!きっと。




そんな感じで佳境に突入したわけですが、あと残されてる要素というと、園咲パパ、泥人形姫、鬼嫁、財団X…くらい?? まぁ一ヶ月あれば消化できそうですか。ラスボスは泥人形エクストリームかなー。


一方で、鬼嫁の入り込む余地がストーリー的にも実力的にもイマイチ見つからないのだけれど、どんな感じでお邪魔キャラしてくれるのかちょっと楽しみです。いや、園咲パパにトドメを刺すのがこの人とか、割とありそうな感じも。



後、さすがに通常の依頼とか一般ドーパントさんとかは、もうやってこないっぽいですかね。なすびとかサンタちゃんとかAKBとかはよくわかりませんけども。警察組も、宝石回で見せ場終了?





ところで、どうでもいいっちゃどうでもいいのですけど、トライアルさんって高速キャラの割には、他の高速キャラに結構スピード負けしてますよね。赤ナスカとか、今回のミックとか。
照井さん…かわいそうです…。