潜水姫から始めるルールなん。


出撃回数:支援艦隊/構成/下ルート/MVP G、D、P/最終結果(大破艦娘・BOSS残HP)ドロップ





構成
A
航戦1 軽空母1 駆逐2 海防2







装備
A
航戦:水爆3 カ号
軽空母:艦攻3 彩雲
駆逐・海防:適当にソナー・爆雷等(先制対潜3)





支援艦隊
道中:空母2 戦艦2 駆逐2





難易度:甲






1:道/A/下/飛鷹、飛鷹、日向/到達(HP68)A判定★58



ニュー潜水姫ちゃん。






うーん、道中で中破食らうのがなぁ。
開幕までで、対潜艦がぼろぼろ。ダメージ与えきれないなぁ。


2:道/A/下/日向、飛鷹、漣/到達(HP0)A判定★高雄


二連続反抗戦、カスダメばっかで駄目かと思ったけど、なんとか良いのが一発。


3:道/A/下/日向、日向、漣/到達(HP0)A判定★鳥海
4:道/A/下/飛鷹、日向、漣/到達(HP0)A判定★隼鷹
5:道/A/下/飛鷹、飛鷹、占守/到達撃破(HP0)A判定★羽黒





どうやらラスダン入ってたらしい。
最後までS判定とれず。随伴の軽空母がしぶとい。つーか、こいつ対潜艦にダメージ食らわしてくるし、ボス以上にたるい。











1回目、ボス削り切れなかったけど、最低周回数で終了。
軽空母使うか使わないかで悩んだが、まぁ使わんと道中キツいよね、コレ。海防艦いるし。


つーか、お札多すぎるんじゃあ。マジ勘弁してほしい。