まぁ贅沢は言いません。


E2掘りはしてないので。


E3、攻略中に13ちゃん来てくれて本当にありがてぇ。感謝です。E3掘りとかやらされてたら精神死んでたわ…。あと資材も。


攻略後はE1ちまちま掘ってましたが、Uちゃん出てきてくれへんかったよ…。





以下、消費資材の推移です。

  バケツ 燃料  弾薬  鋼材  ボーキ
イベント開始前 2996  296661  289699  300000  297818
E1終了時 2995 296339 290013 299987 298193
E2終了時 2888 275500 273525 290606 288416
E3終了時 2761 228184 232759 270037 275526
イベント終了時 2783 233476 234130 279699 275556


小規模イベントとはいえ、なんだかんだ言って資材消費させられてるんよなぁ。鋼材・ボーキはともかく、燃料・弾薬は割とガッツリもってかれてるでぇ。


癒し海域のE1はともかく、E3はなんだかんだ周回数かかったしなぁ。支援艦隊キラ付けめんどい。本隊へのキラ付けがなかっただけマシか…?いや、キラ付け必須海域の方が問題なんだが。難易度設定的に考えて。


とりあえず、E2・E3通して、とりあえずヲ級改出しとけ感すごかったですね。ヘイト値たまりまくりやでぇ。…って、なんか前イベでも似た様な事を言ってた気がする。うへぇ。