那珂野人などいない。



出撃回数:支援艦隊/構成/下ルート/MVP C、H、K/最終結果(大破艦娘・BOSS残HP)ドロップ



構成
A
第一艦隊:戦艦2 航巡2 軽母2
第二艦隊:駆逐4 軽巡  重巡








装備
戦艦:主×2 観測 電探
航巡:主×2 観測 電探
軽母:艦戦2 艦攻 彩雲/艦戦3 艦爆1


駆逐:対空カットイン or 連撃&照明弾 or 魚雷カットイン
軽巡:主×2 夜偵 探照灯
重巡:主×2 三式 観測


支援艦隊



難易度:甲


ルートは完全に固定。Eマスうずしお対策で電探積。


1:無/A/下/金剛・大淀、霧島・雪風、霧島・島風/到達(HP9)A判定★妙高



噂の那珂野ちゃん。
難易度甲だと何故か初めから中破おこ絵で登場するので、那珂ちゃん要素が分かりにくいけど、通常モードは



らしい。


2:無/A/下/金剛・大淀、筑摩・羽黒、霧島・夕立/到達(HP0)S判定★妙高
3:無/A/下/霧島・大淀、利根・大淀、霧島・大淀/到達(HP0)S判定★榛名
4:無/A/下/霧島・大淀、金剛・大淀/H大破撤退(隼鷹)
5:無/A/下/筑摩・大淀、霧島・羽黒、霧島・雪風/到達撃破(HP0)S判定★北上






連合艦隊という事もあって比較的順調だった…のかな?那珂野ちゃん、割と硬くて毎回ギリだった気もしますが。


最終形態のみ、敵の制空値がぐんと上がるのでどうしようかと思ってたんですけど、特に構成変えずに行けました。T有利様様やでぇ。


…というか、もう一回くらい削りが必要かな?と思ってたら最終形態だったっていう。






これ何の武器なんや。




ムリダナ(・×・)…?








今回イベント、ここまで新艦娘ちゃんあんまいないんで、なんとか頑張りたいところ。