キレいキレい。

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20130429/1367172357



ん。自分、どう見てもメタブスタートでそのコメントしてますよね。“どんな小奇麗なネット目指してんのか知らんですけども”は、ブクマエントリーページに散見されるいくつかのブコメに対するブコメですよ。


他人様からhttp://b.hatena.ne.jp/feita/20130109#bookmark-127674974こんなことを言われる事がある程度には、ブコメブコメしてますんで。まぁ、「見下してる」とか言われても困るのですけども。



つーか正直、ブクマに挙がってくるkyoumoeさんの記事の多くはお察しだと思ってますが、一方で別に元々何の期待もしてないというか、まぁそんなモンだろくらいにしか思わないんで、今更kyoumoeさんに向かってそんなブ※書きませんわー。




観測範囲とか言われてもお前の観測範囲なんか知らねえよ、お前の恋人でもストーカーでもねえんだからよ。

いやだから、こちらの観測範囲の問題ではなくて、kyoumoeさんの“目の前”ってどこなんですか?っていうお話ですよ。オフラインか、もしくはアバターの類を動かして遊ぶサービスか何かなら、“目の前で何回も繰り返されたらウゼえ”って言い分も理解できるんですけど、そういう所で言われたんですか?

とりあえず今から「パコパコ超会議」「コンドーム 売り切れ」ってツイートしてるやつ片っ端からブロックするわ、うぜえから。

え。Twitterの話なんですか。


ブロックとかで対応すんのは、それこそお好きなようにとしか言いようが無いですけど、フォロー対象のツイートで、もしくはRTかなんかで流れてきてて「ウゼえ」って話なら、そもそも“ツイートしてるやつ”をフォローした過去の御自身を恨め、としか。

俺の視界に入る必要なし、観測範囲に入ってこなくて結構、できたら今すぐ首を吊って死ね。

自分の知る限りでは、Twitterの仕組み上、視界(観測範囲)に入れたのはフォローした側なんで。kyoumoeさん家のLANケーブルと睨めっこしたほうが早いです。無線LANだと目には見えませんけど。





大体あんな事言ってる奴なんか頭パッパラパーで爆笑レッドカーペットとかで本当に爆笑しちゃうレベルの笑いのセンスしかなくて平気で飲酒運転のツイートとかしちゃうゴミみたいな存在の奴らだろっていう偏見を元に書いてるに決まってるだろ。

まあ実際中高生のガキとか深夜アニメの話しかしないようなゴミカーストの連中とか非モテ非コミュで人前に出たらプルプルするようなクソオタがイキがってるだけだろってこれは俺だ、そうじゃなくてなんかこうダメなオタクしか言ってねえだろって話ですよ。

知らんがな。






既にブ※で述べてる通り、「つまんねえ」とか「ウゼえ」とかは個人の感想なのでご自由にとしか申し上げようが無いですけど、それと『対象が「白痴」であるかどうか』は別レイヤーですので、「パコパコ超会議とか言ってる奴は全員白痴」ってのは単純に嘘ですね、というだけのお話です。kyoumoeさん風に呼称するなら、「デマ」とでも申し上げた方がいいですか?はい。



まぁ別に、「デマ」だから悪い!なんていう、それこそそんな「小奇麗」な事を言うつもりはないですが、他者に対して

自分の気に入らないものに関しては事実に基づかない完全なデマを使ってでもこき下ろすようなゴミクズじゃん。

と仰るような方が、記事タイトルでさらっと“偏見を元に”「デマ」を仰るというのは、やはりギャグか何かでやってらっしゃるんでしょうか?くらいには疑問に思わざるを得ません。