宇宙ショーよくCMみるよね。

なんか知らんが、わたしたちがスーパーヒーロータイムらしいってことは僕にも分かった。



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100605_anime_2010summer/


毎期恒例の新番組のあれ。


とりあえずは2期モノとか、マガジンのシモネタ四コマのやつとか、ジャンプSQでやってる屍鬼とか。
ぬらりひょんアニメはどこまでやるんだろう。原作漫画は今んトコ、まだ狐さん編(なんて呼び方じゃないだろうけど)が終わりそうな雰囲気でもないですし。アニメ終了時期と狐さん編終了時期をシンクロさせる感じなのかなー。


黒執事は前やってたのと全然違うキャラが主人公みたいですけれど、ファンのみなさん的にはアリなんですかね。よくわかりません。ていうか、前のってどんな風に終わったっけか…。カレーパンか何か作ってたのは覚えてるんですけども。



あと、何か知らんがアマガミが既にゴタゴタらしい(?)ので、ある意味注目ですかコレ。