トライアルA。

って書くと、なんかロイヤルストレートフラッシュで消滅させられそうな、そんな仮面ライダーW。というかむしろ仮面ライダーアクセル
アクセル新フォーム&井坂先生さようなら回。あとミック△回。




とりあえずですよ、アクセルで加速フォームでタイムカウンターでってどんだけ555なんだよwwwwwと。そのうえ、フォームチェンジ時のエフェクトはほんのりキャストオフ気味で、トライアルAで、青キャラの百裂キックでって、色々混ざりすぎててなにがなにやら。
なんつーかもう、ついでにスピニングバードキックとかもすればいいのにと思いました。


あと関係ないけど、ポイ捨てされたエンジンブレードがかわいそうだなと思いました。




さて一方、その百裂キックなライダーキックをあびせられたウェザー井坂先生ですけども、びっくりするほど唐突におもっくそ死亡フラグ立ててて、不覚にも、というかナチュラルにニヤニヤしてしまった…。
むしろこれは自殺と判断してもいいんじゃないかっていうくらいのフラグ立てっぷり。




そんな井坂先生の死に際の言葉に、シュラウドさんの名前が出てましたけど、作中で井坂先生とシュラウドさんが知り合いっぽい描写、今までありましたっけか。んーむ。思い出せない。


単純に考えて、ウェザーのメモリを与えたのがシュラウドさんって事?かなぁ。井坂先生にウェザーを与えて、ウェザーに復讐するためのアクセルメモリを照井さんに与えてって、なんという間接自作自演。マッチポンプすぎる。


いやもちろん、そんなつもりは全然ないのかもしれないですし、むしろ今回のシュラウドさんの感じから察するに、単に復讐者支援業でもやってるのかもしれないなー、と。単にって言い方は変だけど。井坂先生自身も、ある意味(園咲パパに対する)復讐者ですしね。
そう思わざるを得ないくらい、シュラウドさんの照井さんに対する態度から、復讐者スキーな感がー。




あーあと、もうものすごくどうでもいいですけど、今回シュラウドさんのアップが結構あったせいか、なんとなくシュラウドさんの喋りにくっぷりが際立ってた気がしました><
口のところモッゴモゴさせすぎだろっていう。