今、誰か俺を笑ったか。

黒若菜姫誕生…でも使用メモリは引き続き泥人形、そんな仮面ライダーW。ホッパーさん、ってかイナゴさんソッコーさよなら回。あとミックさん怖ぇー回。




というわけで、なんというかベッタベタなすれ違いネタ。にしても、すれ違った小一時間の間にわざわざ衣装まで真っ黒なのに着替えて、泥人形姫の身に一体何があったんだ…。


フィリップ=園咲来人という事も今回ではっきりしましたが、まぁこれは前からほとんど分かってたみたいなもんなので。
それよりも園咲家を明確に敵として認識した方が重要ですかね。いやむしろ、今まで何で気付かなかったんだという話ではあるのですけれども。フィリップは薄々勘付いてた?のかなー。前回の様子から察するに。




そんなこんなで佳境に入ってきた感じですが、一方で財団Xだかなんだかが出てきて、まだ少しややこしくなりそうな感じも。


さて、その財団の使者の人に何故か拾われた落ちぶれ鬼嫁は、メモリ紛失&ドライバー破損と散々な状況なわけですが、つまりこれはメモリ直刺しフラグ…とかなんでしょうか。んー。
いや、まぁメモリは何とかしてゲットしなきゃならないけれども。


つーかですよ、鬼嫁は常に男とペアってポジションじゃないとダメなルールでもあるのですかコレ。
とりあえず財団使者の人逃げてー。