お前も一度コレでアバレてみろよ。

新ライダーキック、マキシマムドライブ「ファングストライザー」かっけぇー。そんな仮面ライダーW。ただでさえ影の薄いジョーカーエクストリームさん更に涙目。
てか、どうみてもファングストライザーが竜巻旋風脚的な何かなんだが、サイクロンジョーカーよりもサイクロンしてるってどういうことなの…。



そんなこんなで、とにかく今回はファング無双なお話。
無双の犠牲になったマスカレードさんたち…かわいそうです。つーか、泥人形姫の犠牲になったときもそうだったけど、マスカレードさんたちはメモリブレイク無しで消滅しちゃうんですね。ひどいです。



自律型なファングメモリに放浪癖がある&使用するとフィリップが暴走モードになるという2つの理由で、ファングは今までお蔵入りしていた*1みたいですが、とりあえずそのどちらも当面解決したようで。
あんだけ無双なフォームだと、サイクロンジョーカーだけでなく、ヒートメタル等の接近戦系フォームみんなが総涙目なんじゃないだろうか…。




ところで、恐竜を模したメモリガジェット「ファングメモリ」登場回で、爆竜戦隊アバレンジャーの中の人がドーパントってのは、やはり狙っての事だったんですかね。
最終的には、きっちりファングストライザーの餌食になってメモリブレイクされてましたが。




さて、状況をヲチしていた鬼嫁ですが、ファング無双にびびって逃走。
でもよくみてください。ファング無双し終えたフィリップは体力切れで、追いかけてきてるのはいつものWですよ、はい。


それに気付いたのかどうか定かではありませんが、応戦を開始する鬼嫁タブーさん。しかし結局ルナトリのマキシマムドライブに撃ち負け、ピンチなタブーさん。



と、そこに駆けつける尻彦さん!!!!!!!!11
こっそり修行して、ナスカの高速移動を身に付けたとかなんとか。まーよくわかりませんが、ここでまさかのヘタレ返上とは。



…なんて思ったのも束の間。次回予告のサブタイトルが「さらばNよ」
ナスカな尻彦さん的に不吉すぎるwwwwwww





そういえば、Amazonに新ライダー「仮面ライダーアクセル」のフィギュアがきてるのですが


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0031Z1WS0/


これは…セルフファイナルフォームライドくるー??

*1:ファングメモリが放浪してたんだから半ばおかしな言い方だが。