2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスハオ。

みかん、そんな仮面ライダーW。でもディケイドの事を思うと、あんま笑えない。うん。 それはともかくとして、鬼嫁の赤ナスカ化ktkr。原則、メモリは一人一つずつのハズですが、タブーはドライバー経由という事でノーカウントなんですかね、やっぱ。 にし…

頭文字W。

たまにはフォト使っとかないと、普通に使い方忘れる。 ハイライトごときにっ…! いやまぁゴルフとかその辺いつもの事なんでいいんですけども、DBまでの1時間の間に寝ちまったらどうしてくれるんだと、とりあえずそれだけは言っておきたい。そろそろスーパー…

今、誰か俺を笑ったか。

黒若菜姫誕生…でも使用メモリは引き続き泥人形、そんな仮面ライダーW。ホッパーさん、ってかイナゴさんソッコーさよなら回。あとミックさん怖ぇー回。 というわけで、なんというかベッタベタなすれ違いネタ。にしても、すれ違った小一時間の間にわざわざ衣装…

宇宙ショーよくCMみるよね。

なんか知らんが、わたしたちがスーパーヒーロータイムらしいってことは僕にも分かった。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100605_anime_2010summer/ 毎期恒例の新番組のあれ。 とりあえずは2期モノとか、マガジンのシモネタ四コマのやつとか…