プリンセスハオ。

みかん、そんな仮面ライダーWでもディケイドの事を思うと、あんま笑えない。うん。




それはともかくとして、鬼嫁の赤ナスカ化ktkr。原則、メモリは一人一つずつのハズですが、タブーはドライバー経由という事でノーカウントなんですかね、やっぱ。
にしても、死に際の尻彦さんから奪ったナスカメモリが、こんな使われ方するとは…。



つーか、ナスカメモリを刺す瞬間の鬼嫁のセリフが「井坂先生…」で尻彦さん涙目。そのうえ、鬼嫁が尻彦さん以上にナスカメモリを使いこなしてて更に涙目。
井坂先生による肉体改造(?)のおかげなのかなーコレ。



鬼嫁ナスカとは対照的に、赤→青とフォームチェンジしたアクセルとの高速対決ですが、ものすごくボーっと眺めると新旧ナスカ対決に見えて…きませんかそうですか。いや、色的にですね。はい。


財団白服男曰く「LV3」とからしいですが、なんでナスカメモリだけLV制なんだろう。他のメモリでもありましたっけ?そういうの。メモリの精神汚染によるパワーアップとかはあった気がしますが。んーむ。




さて一方、前回暗黒面に落ちた泥人形姫ですが、泥人形メモリはやはり泥人形メモリでしたという。黒若菜化し、なんか悪の幹部っぽくなって、ミュージアムのお仕事もバリバリこなすようになったけれど、腕っ節は全然変わってないとか…なんというか空回りな感じがして悲しすぎる…。


まー、泥人形の進化フラグは完全にビンビンですし、むしろ来週には鬼嫁ナスカの方が泥人形姫のカマセ犬にされそうで心配ですか。





あー、遺伝子操作メモリさんについては、えっとコレと言って得に。いや、使いようによっては強いのかもなーとは思うのですが。でもあの見た目ではー。
使用者がヘタレキャラなせいだという見方もあるかもしれませんが、バードやナスカの例から察するに、カラーリングのようなマイナーチェンジを除けば、基本的に見た目は使用者依存しないみたいですし。


あと全然関係ないけど、依頼者おpp(ry。