派手さはない。


春日丸と速吸は新規じゃないけど、まぁ。
今回の新規艦娘は攻略途中で来てくれたので、ほんとありがたかったです。掘りとかタルすぎんよー。



以下、消費資材の推移。


  バケツ 燃料  弾薬  鋼材  ボーキ
イベント開始前 3000  299505  300000  300000  299790
E1終了時 2991 297033 298318 299423 297535
E2終了時 2944 289134 287466 298312 294786
E3終了時 2814 258725 257826 291621 294786
E4終了時 2735 231944 236914 278860 265854

E4までしかないイベントだったし、E4は乙難易度にしてた割には、燃料弾薬はしっかり消費。まぁ1海域詐欺だらけだったけども。100k以上消費しなかっただけマシか。


E3、輸送部隊だった第二段階の方はともかく、機動部隊だった第三段階でハマってたのがよくなかったぽい?資材的には。


E4、メイン攻略は連合艦隊じゃなかったのは(資材的に)マシだったけど、一方で支援艦隊の消費は使用変更で増し増しになってるわけで。次回、連合艦隊でガッツリ消費されられる時の事が怖い。