まるゆを改にするだけの日々が始まる。


新規艦娘は、なんとかゲットできたハズ。
Roma掘り終了後は、ちまちまとゆーちゃん掘りしてたんですけど、まぁ、うん。結果は…ね。



ツチノコに関しては、今回掘ってすらいn(ry。






以下、資材消費の推移です。



  バケツ  燃料  弾薬  鋼材  ボーキ
開始前 3000  299966  300000  300000  300000
E1終了時 2997 299180 296780 298957 300000
E2終了時 2989 296307 296780 298957 299575
E3終了時 2970 294115 295195 298295 298506
E4終了時 2957 290153 292875 297583 295718
E5終了時 2946 287311 292797 295546 295560
E6終了時 2899 275272 285322 286626 293946
Romaゲット時 2870 265675 277733 279809 292341
イベント終了時 2680 216831 246160 249365 287882


ちまちまとゆーちゃん掘り(消費資材が軽いとは言ってない)。




イベント攻略に関しては、割と省エネで済んだ感じ。自然回復ラインでいける!…ってのはちょっと言い過ぎにしても、5万あればいけるレベルでした。いやまぁ、もちろん単なる結果論なんですけど。


っつーか、イベント消費資材の半分以上が掘り、しかもRomaゲット後の ほ ぼ 成 果 の 無 か っ た 掘 り での消費っていう^q^




とはいえ、Romaのゲットだけは出来てたんでよかったです。主に精神的な意味で。いや、本当に。




_(:3」∠)_ くったり。