座薬きたああああああああああああ。

アストロスイッチ40種類とかすごいですね><


                  /\      /\ 
              |   |    / ̄ ̄\ 
              |   |   / ___ \  
              |   | ̄二  | 0`´0 |   \ 
              |   | ̄    ̄ ̄ ̄    )   
             /___ヘ          /| |    
                ( 【_○×△■ ///   
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)      
                 |  /    ̄L_7      
                _|_|______L_7_   


久々、演技に一抹の不安を覚える主人公きたな…!!




Wやオーズも割と明るい世界観だったけれど、今回のフォーゼはそれに輪をかけて明るめな感じ。
とりあえず、学園ドラマ部分と怪人登場が見た限りの表面上では無関係すぎて、展開の置いてけぼり感がパネェwwwwwwアメフト部部長の腰巾着みたいな人が怪人の正体?とかなのかもしれんけど。タイミング的に。


いやまぁ、そもそもフォーゼの怪人が純粋な怪人なのか、それとも人間が変身してるヤツなのかすら知らないんですが。…と思ったけれど、公式見たら普通にスイッチで人間が変身したヤツって書いてあったわー。
最近はもう、人間ソースの怪人路線で行く方針なんすね。ふむ。




宇宙行きはもっと引っ張るのかと思ってたけれど、来週意外とアッサリ行くっぽい?ですか。つーかまず、あの世界の科学技術の水準が分からんヽ('A`)ノ