心と体がひとつに。

なんかえろいですねっ><…っていう、そんな仮面ライダーW。新フォーム、サイクロンジョーカーエクストリーム登場回。今まで扱いが今ひとつパッとしなかったCJさんに日の目が。



貧弱扱いされまくってた翔太郎が、何でフィリップのパワーについてこれるようになったのかについては正直謎でしたが。きっと細けぇことはうんたらかんたらなんでしょう。
それでも、あの挿入歌がネタなのかマジなのかだけは教えてほしい。こっそりでもいいから。




貧弱翔太郎の代わりとして、フィリップがアクセル照井さんの事をパートナーとして誘ってましたけども、シュラウドさん的にも将来は照井&フィリップで組ませる計画だったのかなー。アクセルは練習用みたいな、そんな感じで。


あーところでアクセルといえば、エンジンブレードってエンジンメモリ以外も刺せたんですね。実際の玩具でも出来るのかな。




それはともかくとして、前述の通り(たぶん)最終フォームっぽいサイクロンジョーカーエクストリーム登場回だったわけですが、とりあえず園咲パパンは興奮しすぎだと思う。


いやむしろ、ガイアメモリ拡散元であるミュージアムのトップな割に、今までWに対しては特にこれといって深く干渉してこなかった園咲パパンですが、実はWの成長を見守っていたのだととしたら、今までの動向も今回の興奮っぷりもしっくりくるっぽいですか。目的はなんにせよ。




さて、新フォーム登場と同時にお披露目されたニューアイテムですが、エクストリームメモリだけでなく剣と盾まで出てきて、男子ハートくすぐりまくりんぐですね…というか、またなんというか全国で『お子様vsお母様』の火種になりそうなモンを。


そういや気のせいかもしれませんけど、剣は定番中の定番な一方で、盾は意外と珍しいような気が。




後どうでもいいですが、盾に刺してる4つのメモリの中で、ジョーカーメモリさんだけボディメモリで、なんか仲間はずれっぽくて可愛そうだなと思いました。いや、逆にハーレムなのか?コレは。







更にどうでもいいけど、ゾーンさんのドーパント化が、びっくりするほど人型無視しまくりんぐだなと思いました。姐さん、ぐにょーんて。