はんぺん。

「は」「ん」まできて「はんぺん」だと思った、そんな仮面ライダーW仮面ライダーの「か」まできたらさすがに僕でも答え分かるよ><
ニチアサ・プレゼントキーワードの話です。はーときゃっち。



なにはともあれ、とどまる所をしらないシュラウドさんの玩具販売攻勢により投入された鳥っぽいガジェットさん超TUEEEEEEEEEEEEE。Wとアクセル、二人がかりでやっとこさ退けたウェザーさんを手玉にとってるよ…もう全部鳥さんでいいんじゃないかな。



ていうかコレ、ガジェットかと思ったら鳥型のメモリなんですねー。お名前はエクストリームメモリとかなんとか。
どうみても新フォームフラグです本当にうんたらかんたら。


つってもまぁ、バレ画像で新フォーム見ちゃってるんすけどね。
どうみても仮面ライダーXでした本当にうんたらかんたら。いや、仮面ライダーX自体は既存さんなので、仮面ライダーWXなのか。どこのツインサテライトキャノン。*1





ところで、傷だらけのフィリップがそのエクストリームメモリの中に吸い込まれて、サラっとベホマまでしてもらってたわけですが、これはエクストリームさん特有の能力なのか。それとも『フィリップ=実は情報ナンタラ体みたいな存在』とかなのか。どうなのか。





そういやそのメモリ内空間で、シュラウドさんがフィリップに向かって色々言ってましたが、「あの翔太郎とかいう男と別れなさい」(意訳)って、かーちゃんかよ!!!!!!11…いや、多分かーちゃん説が今んとこ有力なんだと思いますけんども。
ともかくそんなこと言っちゃうと、逆に一部の方々が歓喜しちゃうじゃないですか。なんというかカップリング的な意味で。


あぁむしろ、カップリング力が強化されて「仮面ライダーW”×”」になるのか。そういう事なのか。なるほど。ふむ。とりあえず、受け攻めの組み合わせとかそんな高度なことは分かりません。頑張れ負けるな、風都の美少年仮面。

*1:アレの略称は確かDXだけども。