すさんだ心にガイアメモリは危険なんです、クロノクルさん。

仮面ライダーZにでもなるつもりなのか、そんな仮面ライダーW


OPの人たちが出演するのはまぁ分かるとして、なんで水木さんwwwww役名は大貫一朗太だとか。なんという微妙なイジり方。




またキャスティングといえば、Wのメモリの人が初顔出ししてましたが、どうやらクロノクルさん(Vガンダム)の中の人の方みたいですね。もちろん後から気付いたんだけど。



鬼嫁から「井坂」とか呼ばれてましたが、そのせいで某シュルトケスナー藻の人を思い浮かべた人が多数(?)いた模様。
やはりあれなのか。アクセル→赤いライダー→ギャレン→バーニングサヨコー(復讐)→伊坂→井坂みたいな。そんな繋がりなのですか、考えすぎですか。




次回…の予告がどんなんだったか、井坂先生がタブーさんにハァハァしてた事以外イマイチ思い出せないんですけど、やっぱ水木さんが歌う挿入歌の一つでも流れたりするのかなー。んーむ、どうなんだろう。