2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーフ。

単純に考えるならば、いつの間にか折り返し地点に来ていた、そんな仮面ライダーW。はやくね?ていうかはやくね!? とりあえず水木さんが何故出演したのかの意味がー…。 てっきり戦闘曲あたりを歌って頂けるものだとばかり。ぬぅ。 それはともかくとして、さ…

すさんだ心にガイアメモリは危険なんです、クロノクルさん。

仮面ライダーZにでもなるつもりなのか、そんな仮面ライダーW。 OPの人たちが出演するのはまぁ分かるとして、なんで水木さんwwwww役名は大貫一朗太だとか。なんという微妙なイジり方。 またキャスティングといえば、Wのメモリの人が初顔出ししてましたが…

相変わらずジュエルペットの途中で睡魔に負けるのでクロスゲームまでたどり着けん。

シンケンジャー最終回だった。最終回は少し忙しかった感じだけど、年間通して割といい話だったと思う。でもロボットの合体はちょっと強引だったような…。 そういえばDB改とあわせて、しばらく日朝がベジータの中の人タイムだった。アクマロもベジータも死ん…

Twitter。

そろそろいい加減って事で一応Twitterの垢とってみたけど、マジで何していいのかさっぱりわからん。