園咲姉妹は意外と両想いさん。

泥人形姫が操り人形姫に…かわいそうです…そんな仮面ライダーW
意外と両想いさんというよりは、単にツンデレ姉妹なだけなのか?




井坂先生の手によって、泥人形姫の幹部用ドライバーが「メモリ直刺し」と同じ効果になるように改造されちゃったみたいで。


井坂先生曰く、「ドライバーは邪道だよ!メモリの真の力を引き出せないよ!><」みたいな理由らしいですが。これは、ドライバー使用だとメモリの性能が下がっちゃうよというよりは、直接刺したほうがハイになりやすいよ的な意味なのかな。んー。



ともかく、これで泥人形姫に危ういフラグが立ってしまったわけですが。姉の鬼嫁のほうも…いや、こっちはむしろ規定路線か。


この先、暴走泥人形姫vsW→フィリップ・泥人形姫お互いに正体バレ→アタシの体はボロボロだ→井坂ゆるさん!…みたいな展開になったりするのかなー。どうだろう。
現時点だと、アクセル照井さんにとって「Wのメモリ」所有者の井坂先生は、復讐対象で深い因縁があるけれど、探偵組にとってはほぼ他人みたいな状態で、因縁が浅いですし。





ところで、パペティアードーパントさんが操っていたリコちゃん人形ですが、幼女へのプレゼントとしてはちょっとデカすぎだろ…とか思いました。遊びに持ち歩くとしても不便すぎる。


あと今回のお話、視聴者目線で見れば「依頼人がお人形でも必死になれる所長すごいね!」ってなるかもですけど、ちょっと冷静になって、たとえば一人の風都市民目線でみると…完全に…電波ちゃん…扱い…ですよ…ね。
ゴミ回収車の人が「こえーよ、この女こえーよ」とか思ってても不思議ではない。




そして次回、ついに「Wのメモリ」のウェザードーパントさんお披露目っぽいですか?とりあえず、軽くW&アクセルを圧倒するという感じでしょうか。
その流れで、Wの新メモリ&新フォームフラグもくるかもですね。また全国で、カーチャンvsお子様のバトルが繰り広げられるわけか…!!



そういや、今回登場したニュー玩具「フロッグポッド」ですが。公式サイトに、フィリップの所へ送られてきた「フロッグポッド制作の手引き」まで載ってるみたいですね。すごい…すごいけど頑張りすぎです…つーか、作れねぇよ。