時期的なもの。

恋姫と一騎当千の攻めの姿勢が半端ない。3期と4期ですっけか。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100305_anime_2010spring/


時期的にアニメ新番のあれ。


まー、この中だと「けいおん!!」さんのオーラが頭一つ抜けてパネェっす。
後は「おお振り」とかが、原作全然読んでないんで普通に続きが楽しみ。



「AngelBeats!」の騒がれ度については、正直あんま理解してないんでついていけてないという。エロゲやんねーから、エロゲの偉い人とか言われてもいまいちピンとこないっす。



他に気になってるものだと、「迷い猫」とか、原作パラ見してるヤングガンガンの2作とか。でも、皆なんでそんな山田が好きなのかよくわかんない。
あえて言うなら種島先輩派だけど、まぁいわゆるひとつの消去法です。




あと銀魂の後枠は、ジャンプ全然関係ないHEROMANとかいうアニメらしいですね。
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/heroman/
お子様受けすんのか?このデザインは。んーむ。


PV見る限り、とりあえず動きとか文句なしによさそうだけど、ザムドといい、何で”ストレートな格好良さ”みたいのからちょっとズレた、あーゆーセンスなヤツが好きなん?みたいな事は思いました。