なんていうか、単純にすごいと思うん。

時間の表示は14時間くらいズレがあるみたいです。+14時間すると丁度くらい?






全てブコメからのIDコール。別に、IDコール数がものすごいとか、そういう話というよりはむしろ。一番上〜一つ目の☆レポートの箇所までの間*1こちらは一度もレスしてないですからね、コレ。


自分もかなり一人でブクマタワー積み上げる方だと思ってますし、別にタワー積み上げが悪い事だとも考えませんが、正直この積みっぷりには勝てそうにないなー、と思いました。はい。



















ちな2、3日くらい前のMermaidSongさん。




http://b.hatena.ne.jp/MermaidSong/20140218#bookmark-182954610

後はもう好きなだけ恥知らずな事賭けよ。自分が最後に書かなきゃ気が済まないタチだろ?自分に自信がないから。*2

http://b.hatena.ne.jp/MermaidSong/20140218#bookmark-182956526

まあ、お前の屁理屈なんかにもう付き合う気はねえから、急造で拵えたそんな説明なら勝手にしてろ。*3


…うーんこの。

*1:画像の表示時刻で2014-02-20 07:04:00〜2014-02-20 16:50:42の部分

*2:太字は引用者によるもの。

*3:太字は引用者によるもの。